logo.jpg

2009年02月05日

電子タバコで禁煙できるのか?

売り切れ御免! 最大90%OFF!
【【電子タバコ】スーパーシガレット 最新日本版/TOKYO SMOKER(トウキョウスモーカー)】健康とエコを気遣うスモーカーの皆さんに必須のアイテム【これこれ倶楽部】


最近、電子タバコっていう商品がブームになっているみたいですね。
お正月に私の親戚も買ったって言ってました。(実物は見てないですが)
値段はかなり高く見えるけど、「禁煙できれば安いよ禁煙」って言ってました。

あくまで、「禁煙できれば」ですけどねもうやだ〜(悲しい顔)



禁煙時間 3年 5月26日 7時間38分
吸わなかった煙草 25506本
浮いたタバコ代 344331円
延びた寿命  97日10時間 3分

禁煙仲間を見つけるなら『喫煙・たばこ Ranking』
このエントリーを含むはてなブックマーク
posted by 健康太郎 at 07:33 | Comment(61) | TrackBack(1) | 禁煙グッズ

2005年05月18日

禁煙カウンターで禁煙!

売り切れ御免! 最大90%OFF!

今日いい禁煙アイテムを見つけました。

私と同じく禁煙に挑戦されている「禁煙家」さんの「禁煙席でお願いします」で紹介されていた 「禁煙マラソンカウンター」です。これをデスクトップに置いといて励みにしようと思います。

VECTORでダウンロードできるので、興味のある方はどうぞ!

⇒ 禁煙カウンターのダウンロードはこちらから

<表示例>

禁煙時間 0年 0月 0日17時間46分
吸わなかった煙草       14本
浮いたタバコ代        189円
延びた寿命   0日 1時間17分


禁煙仲間を見つけるなら『喫煙・たばこ Ranking』
このエントリーを含むはてなブックマーク
posted by 健康太郎 at 17:57 | Comment(2) | TrackBack(1) | 禁煙グッズ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

