logo.jpg

2008年03月30日

ハードな1ヶ月

売り切れ御免! 最大90%OFF!
転勤して1ヶ月。
超ハードな毎日で、パソコンの電源も入らない日が多くなっていました。

新しい職場では、かなりの喫煙率で、正直参っています。
私の席は、タバコ部屋のすぐそばで、人が出入りすると、タバコの煙が漂うんですよね。

また、タバコ部屋での話も多く、取り残されたような気がしてなりません。(煙草を吸ってた時は、それがコミュニケーションの一部だったなあと思い出しました。)

ストレスもたまり、このままでは揺らいでしまいそうな気もしますが、絶対に喫煙生活には戻りたくないですね。

禁煙時間 2年 7月20日21時間44分
吸わなかった煙草 19278本
浮いたタバコ代 260253円
延びた寿命  73日15時間 9分

禁煙仲間を見つけるなら『喫煙・たばこ Ranking』
このエントリーを含むはてなブックマーク
posted by 健康太郎 at 21:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 禁煙日記
この記事へのコメント
こんにちは
やめるとにおいに敏感になりました
上司からまわってきた書類や
宅急便の荷物もタバコのにおいが結構しますね
Posted by マロマロ at 2008年04月01日 08:26
みなさん、頑張ってますね!
タバコを吸う理由がわからないのに吸っている。そんな悪夢のような生活から抜け出して、はや7年。やめてしまえば吸わなくてもどうってコト無いもの。それがタバコ。
今は飯も美味いし、空気も旨い!
こんな快適な禁煙生活を一人でも多くの人に味わってもらえればとの思いから、禁煙をがんばる人の力になれればと、「のんすもHP」を立ち上げましたので、使ってみてください。もちろん無料です。
Posted by のんすも at 2008年05月31日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/91638265

×

