logo.jpg

2007年10月30日

ロッテで禁煙広がる

売り切れ御免! 最大90%OFF!
成績向上へ?ロッテで禁煙広がる

 ロッテの秋季練習が千葉マリンでスタート。冒頭でバレンタイン監督は「禁煙するにはいい時期だと思う。少しでも成長することを考えてほしい」とナインに意識改革を訴えた。喫煙することで故障の回復が遅れ、集中力の維持にも影響が出るとして、これまでも再三、禁煙を訴えてきたが、今季は10選手が禁煙に成功。「前々からやめたいとは思っていた。成績に結びつくかは分からないけど、続けたい」と小林宏ら、数選手もシーズン終了と同時にたばこを断った。立花ヘッドコンディショニングコーチは「メジャーで喫煙している選手はあまりいない。ニコチンの奴隷では自分に勝てない」と強調した。


スポーツ選手って喫煙者はあまりいないものだと思っていましたが、そうでもないのかな?
集中力が続かないし、大体息切れするんじゃないだろうか?

立花コーチのお言葉は重いですね。

千葉ロッテマリーンズ オフィシャルDVD 2007 誇り高き闘い

禁煙時間 2年 2月20日21時間33分
吸わなかった煙草 16237本
浮いたタバコ代 219199円
延びた寿命  62日 0時間23分

禁煙仲間を見つけるなら『喫煙・たばこ Ranking』
このエントリーを含むはてなブックマーク
posted by 健康太郎 at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(1) | 禁煙ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


喫煙、たばこ
Excerpt: 喫煙、たばこでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
Weblog: 一語で検索
Tracked: 2007-11-02 02:08

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。