logo.jpg

2007年08月19日

24時間テレビ

売り切れ御免! 最大90%OFF!


 禁煙の普及を進める医師らでつくる「日本禁煙学会」(作田学理事長)は、日本テレビ系で18〜19日に放映される「24時間テレビ『愛は地球を救う』」で愛煙家のタレント萩本欽一さんが70キロのマラソンに挑むことについて、「医学的に見て極めて非常識」とする見解を日本テレビを含む報道各社に送った。


今、一生懸命武道館を目指している欽ちゃんですが、こんなニュースを見つけました。

たしかに毎日暑くて、ただでさえ運動は控えたほうがいいと言われているのに、禁煙もしていない欽ちゃんが走るのは、かなり無謀だな〜と思います。

あんまり無理をしてほしくないですね。

禁煙時間 2年 0月 9日16時間57分
吸わなかった煙草 14794本
浮いたタバコ代 199719円
延びた寿命  56日12時間 7分

欽ちゃんのどこまでやるの! DVDボックス

禁煙仲間を見つけるなら『喫煙・たばこ Ranking』
このエントリーを含むはてなブックマーク
posted by 健康太郎 at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。