logo.jpg

2007年08月16日

やっぱり金の力なのか?

売り切れ御免! 最大90%OFF!


 米紙USA TODAYがこのほど公表した同紙の調査結果によると、たばこ増税を実施した州で喫煙量が大幅に低下したことが確認された。連邦議会も「過去最大のたばこ増税」(同紙)を審議中で、愛煙家には受難の時代が続きそうだ。


アメリカの話だけど、増税が禁煙に効果があるということになると、日本でもますますその方向に向かいそうですね。

タバコがかなりの高額な嗜好品になるのは、時間の問題でしょうか?

禁煙時間 2年 0月 6日22時間11分
吸わなかった煙草 14738本
浮いたタバコ代 198963円
延びた寿命  56日 6時間59分

禁煙仲間を見つけるなら『喫煙・たばこ Ranking』
このエントリーを含むはてなブックマーク
posted by 健康太郎 at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | 禁煙ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/51631046

喫煙、たばこ
Excerpt: 喫煙、たばこでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
Weblog: 一語で検索
Tracked: 2007-08-19 07:50

×

