logo.jpg

2007年05月27日

時代は変わったか?

売り切れ御免! 最大90%OFF!
新社会人の9割、たばこ吸わず 会社選びにも考慮?

 新社会人の約9割はたばこを吸わず、喫煙する会社員に抱くイメージは良くないことが26日、ジョンソン・エンド・ジョンソン社のインターネット調査で分かった。4人に1人は会社選びでオフィスの禁煙環境を考慮しており、新社会人の非喫煙志向がうかがえた。


私が就職をしたころは、喫煙率が高かったと思いますが、このニュースはビックリですね。ほんとかな〜?でも、いいことです。

禁煙時間 1年 9月17日17時間 4分
吸わなかった煙草 13114本
浮いたタバコ代 177039円
延びた寿命  50日 2時間 7分

禁煙仲間を見つけるなら『喫煙・たばこ Ranking』
このエントリーを含むはてなブックマーク
posted by 健康太郎 at 17:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | 禁煙ニュース
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんわ♪

最近、健康に気を使ったブログを見て

元気を養っています☆

とても参考になりました☆

良かったら、見にきてくださぁい☆
Posted by ☆ビューティーズ☆ at 2007年05月27日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

