logo.jpg

2007年05月02日

タクシーくらいはいいんじゃない?

売り切れ御免! 最大90%OFF!
タクシーの全面禁煙が1日、名古屋地区でスタートした。全国の政令指定都市では初めて。名古屋市と近郊19市町村で営業する法人・個人タクシー約8000台が対象で、タクシー乗り場や車両には「禁煙」を告知するポスターやシールが一斉に張られた。タクシーの全面禁煙は、全国に広がる気配をみせており、大都市圏で先陣を切った名古屋の成否が注目されそうだ。


タクシーに乗車中に運転手がタバコを吸うのはダメだと思いますが、全面禁煙まではしなくてもいいんじゃないかと。

せめて、「禁煙車」ってステッカーかなにかで分かるようにすればいいと思います。

タクシー乗り場の禁煙禁煙は大賛成ですけど。
とにかく人が通るような場所での喫煙は、タバコを吸わない人にはキツイです。もうやだ〜(悲しい顔)

禁煙仲間を見つけるなら『喫煙・たばこ Ranking』
このエントリーを含むはてなブックマーク
posted by 健康太郎 at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(1) | 禁煙ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


喫煙者と非喫煙者の寿命の違い。
Excerpt:  最近厚生労働省の研究調査班が調べた結果によると煙草を吸う男性は、吸わない男性に比べて40歳以降の余命が約3・5年短くなることがわかった  寿命に対する喫煙の影響が、具体的な数値として明らかになったの..
Weblog: 医療ブログ
Tracked: 2007-05-09 14:41

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

