logo.jpg

2005年05月21日

ダイエット[4日目]

売り切れ御免! 最大90%OFF!
目標体重:79.9kg
目標までの残り:-11.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:91.0kg
体脂肪率:28.6%
BMI:31.5
食事
朝食
ロールパン、チキンカツ、コーヒー
昼食
そうめん
夕食
ピザ
どうも週末になると気が緩んでしまい、少々暴飲暴食気味になる私。とくに嫁さんの実家に行くと、腹いっぱい食べないといけない雰囲気です。さいわい今日のところは行く予定なし。先週義父の1周忌でしこたま飲み食いしたから今週はご勘弁願います。と思ってたんですが、嫁さんと義母の水面下の交渉で結局行ってしまいましたがく〜(落胆した顔)
行ってしまうと食べないといけないので、しっかり食べてきました。おかげで腹が痛い・・・ふらふら
まわりの協力が不可欠だとしみじみ実感しました。

禁煙仲間を見つけるなら『喫煙・たばこ Ranking』
このエントリーを含むはてなブックマーク
posted by 健康太郎 at 12:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
男性のプログだぁ!と覗かせもらいました。
私も只今ダイエッター☆お互い頑張りましょう♪
ちなみに煙草は20歳の頃、煙草吸う方がカッコイイと始めましたが、女の子は子供を産む日がくる!!と思いやめました。
…いまだ未婚、出産なんていつになるやら??ですが^^;
Posted by みぃ at 2005年05月21日 13:45
みぃさん、はじめまして。
コメントありがとうございました。
仲間がいるとホント励みになりますよね!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 健康太郎 at 2005年05月22日 01:32
ぁたしも今ダイエットです!!!!!
でもぉ菓子とか食べちゃぅんですぅ。。。
Posted by 舞 at 2006年06月17日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3787006

×

