logo.jpg

2005年05月18日

禁煙カウンターで禁煙!

売り切れ御免! 最大90%OFF!

今日いい禁煙アイテムを見つけました。

私と同じく禁煙に挑戦されている「禁煙家」さんの「禁煙席でお願いします」で紹介されていた 「禁煙マラソンカウンター」です。これをデスクトップに置いといて励みにしようと思います。

VECTORでダウンロードできるので、興味のある方はどうぞ!

⇒ 禁煙カウンターのダウンロードはこちらから

<表示例>

禁煙時間 0年 0月 0日17時間46分
吸わなかった煙草       14本
浮いたタバコ代        189円
延びた寿命   0日 1時間17分


禁煙仲間を見つけるなら『喫煙・たばこ Ranking』
このエントリーを含むはてなブックマーク
posted by 健康太郎 at 17:57 | Comment(2) | TrackBack(1) | 禁煙グッズ
この記事へのコメント
はじめまして!
「禁煙席でお願いします」の禁煙家です。
TBありがとうございます。
禁煙仲間がいて嬉しいです。
一人だとキツイですもんね。

私は4日目に突入です。
3日間は特にキツイですが、頑張って乗り越えてください。
Posted by 禁煙家 at 2005年05月18日 21:51
ラッキーの健康日記から来ました。禁煙マラソンカウンターの情報ありがとうございます。活用させていただきますね!
Posted by ブログの力 at 2005年10月23日 14:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


愛煙家、嫌煙家、どちらもヨロシク!!
Excerpt: どんどん肩身の狭くなる「タバコ」ですが、悩んでいる人・困っている人、たくさんいるみたいですね。喫煙・タバコって、大きな社会問題ですもん!!じっくり考えてみませんか?トラックバック・コメント・リンク大歓..
Weblog: 喫煙・たばこ vs 禁煙・嫌煙 ブログ
Tracked: 2005-05-18 22:13

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

