logo.jpg

2006年12月08日

忘年会

売り切れ御免! 最大90%OFF!
明日は職場の忘年会ビール
禁煙を始めてから2回目の忘年会です。

禁煙スタートから1年3ヶ月。
すっかりタバコのない生活に慣れていますが、宴会の席では、けっこうきつい時があります。

でも、1本吸ってしまうと元に戻る確立が上がるので、意地でもがんばろうと思います。(たぶん頑張らなくても大丈夫だけど。)

禁煙時間 1年 3月28日23時間10分
吸わなかった煙草 9719本
浮いたタバコ代 131206円
延びた寿命  37日 2時間54分

禁煙仲間を見つけるなら『喫煙・たばこ Ranking』
このエントリーを含むはてなブックマーク
posted by 健康太郎 at 23:10 | Comment(2) | TrackBack(1) | 禁煙日記
この記事へのコメント
こんにちは!
禁煙と決めてるわけじゃありませんが
ここのところずいぶん吸ってませんでした

が、先日友人の結婚式の2次会でタバコを吸ってしまいました

でも、久しぶりのタバコはあんまりおいしくなかったです

3本くらい吸って、あとは捨ててきましたv
Posted by マロマロ at 2006年12月09日 08:52
マロマロさん、コメントありがとうございます。

タバコって本当はおいしくないんですよね。
おいしいと脳が感じてしまうだけなんですよ。
Posted by 健康太郎 at 2006年12月15日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29237348

私は彼の奴隷でした。
Excerpt: 初めて彼と出会ったのは、私が16才の冬でした。 最初はそんなに好きではなかったけれど、彼と一緒に居ると、なんだか自分が大人の女になったようで、かっこいいように思えました。 そのうち、彼の魅..
Weblog: ゴールドコースト恋愛模様 Meant-to-be love
Tracked: 2006-12-13 10:55

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

