logo.jpg

2006年09月11日

なんと新銘柄だそうです。

売り切れ御免! 最大90%OFF!

JT(本社:東京 社長:木村 宏)は10月2日より、たばこ新製品5銘柄を地域限定で発売すると同時に、既存1銘柄を拡販します。


以前に、こんな記事を書きました。
⇒ 何銘柄知ってますか?

そのときは段々銘柄が減っていくんだと思いましたが、逆に新製品を出してくるとは驚きです。

禁煙仲間を見つけるなら『喫煙・たばこ Ranking』
このエントリーを含むはてなブックマーク
posted by 健康太郎 at 21:51 | Comment(3) | TrackBack(3) | 禁煙ニュース
この記事へのコメント
こんにちは。
禁煙経験のない私が禁煙を支援するブログを立ち上げました。
相互リンクをお願いできませんか?

サイト名:50日で禁煙成功
希望説明文:タバコが大キライなオヤジがあなたの禁煙を支援するブログ
url: http://antismoke.pc-no1.net/
貴サイト掲載url: http://antismoke.pc-no1.net/990/post_9.html

よろしくお願いします。

Posted by 国定 at 2006年09月14日 11:49
リンク集掲載のご連絡と相互リンクのお願い
管理人 様


はじめまして。突然失礼致します。
「禁煙父さん 喫煙父さん」(http://www.kinenguide.com/)
管理人の藤本と申します。

ブログ拝見いたしました。


「禁煙父さん 喫煙父さん」のリンク集では、
「禁煙方法」「禁煙治療」「禁煙にまつわる情報」に関する詳しい情報を載せておられる
ブログ様を紹介させていただいております。

事後報告で大変申し訳ございませんが、
このたび、勝手ながらブログを掲載させていただきました。


こちらになります。
http://www.kinenguide.com/600/1/

掲載が困る場合や掲載方法に問題や要望がございましたらお知らせください。
すぐに改善、修正させて頂きます。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


また、もし可能でしたら、相互リンクをお願いできませんでしょうか。
今後、様々な方法で相互リンクページをアピールしていきたいと
思いますので、ぜひともよろしくお願いいたします。

リンクいただけるようでしたら、以下サイト情報となりますので、
お使いいただけると幸いです(もちろんタイトルのみでも構いません)。

---------------------------------------------------------------
タイトル :禁煙父さん 喫煙父さん
URL   :http://www.kinenguide.com/
紹介文  :禁煙方法、禁煙治療を中心にタバコ、禁煙にまつわる情報をまとめています。
      その他禁煙に関するリンク集も充実しています。
管理人  :藤本
メルアド :fujimoto@ebsweb.net
---------------------------------------------------------------


以上、唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。
また、何かお気づきの点などございましたらご指導下さい。
今後ともよろしくお願い致します。


追伸

また誠に勝手ながら、2週間以内にお返事がいただけない場合は、リンク不可と判断させていただき、リンクをはずさせていただきます。
無断でのリンク大変申し訳ございませんでした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「禁煙父さん 喫煙父さん」(http://www.kinenguide.com/)
管理人 藤本
fujimoto@ebsweb.net
大阪府中央区
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Posted by fujimoto at 2006年10月02日 16:53
■相互リンクの依頼

こんにちは、サイト「タバコと灰色世界」を、運営している田上ともうします。
http://www.onehgmmura.com/

相互リンクを、お願いします。

勝手ながら健康太郎様のサイトへのリンクを掲載させてもらいました。

尚、当方への連絡はご面倒
http://www.onehgmmura.com/linkbosu.html
からお願いします。
お手数おかけします

ご検討よろしくお願いします。管理人:田上
Posted by 田上 at 2006年12月01日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23606971

赤ちゃんに異変が?
Excerpt: やっぱりタバコをやめたほうがいいと思うような記事を見つけました。 タバコをこよなく愛する女性・男性に見ていただきたいです。 気分を害する方がいらっしゃるかもしれません。 それでもいい..
Weblog: タバコ、さよなら
Tracked: 2006-09-20 21:18

トラックバックお願いします
Excerpt: 健康維持のためには禁煙も必要です。禁煙方法を考えるサイトです。 立ち上がったばかりのサイトですが、良ければ訪れてください。
Weblog: 禁煙方法
Tracked: 2006-10-06 01:57

タバコが原因
Excerpt: ≪禁煙しよう 〜タバコのリスク〜≫ 2015年 タバコが原因で死亡する人が 10人に1人 に達するとの研究者がまとめたそうです。 10人に1人ですよ!! ひ..
Weblog: 禁煙ブログ! タバコのリスク
Tracked: 2006-12-01 01:17

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

