logo.jpg

2006年07月12日

禁煙生活11ヶ月達成!

売り切れ御免! 最大90%OFF!
気がついたら1ヶ月ちょっと更新してなかったですもうやだ〜(悲しい顔)
で、ひさびさに禁煙マラソンカウンターを見てみると、11ヶ月を超えてました手(チョキ)

ということは、ついに来月1周年を迎えることになるんですね〜。
始めたころは、まさか1年続くと思ってなかったので、自分を褒めてあげたいところですね。

ところで、私と同じくらいに禁煙を始められたラッキーさんが、今日禁煙1年を迎えられたそうです。

→ ラッキーの禁煙日記

なんとなく目標にしていましたので、私もうれしいですわーい(嬉しい顔)
ラッキーさん、おめでとうございましたexclamation×2

さあ、ラッキーさんに続くぞ。

禁煙時間 0年11月 1日14時間37分
吸わなかった煙草 6712本
浮いたタバコ代 90612円
延びた寿命  25日15時間16分

禁煙仲間を見つけるなら『喫煙・たばこ Ranking』
このエントリーを含むはてなブックマーク
posted by 健康太郎 at 13:46 | Comment(4) | TrackBack(1) | 禁煙日記
この記事へのコメント
健康太郎さんTBありがとうございました。
一足先に煙草は卒業ということで1年経過しました 健康太郎さんもあと1ヶ月ですね
頑張って下さい。
Posted by ラッキー at 2006年07月12日 21:03
ラッキーさん、本当におめでとうございました。
私も絶対に続きます!
Posted by 健康太郎 at 2006年07月13日 09:13
はじめまして
ブログランキングからきました。
禁煙11ヶ月ってすごいですね。
自分も早く半年、一年となってほしいです。
でも年はとりたくないんですけどね(笑)
またきます。
Posted by yosaku at 2006年07月24日 14:46
yosakuさん、コメントありがとうございます。
年はとりたくない気持ち分かります。

でも禁煙もしないといけないですね。
Posted by 健康太郎 at 2006年07月25日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


トラックバックお願いします
Excerpt: 健康維持のためには禁煙も必要です。禁煙方法を考えるサイトです。 立ち上がったばかりのサイトですが、良ければ訪れてください。
Weblog: 禁煙方法
Tracked: 2006-10-06 01:57

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

