logo.jpg

2006年02月08日

あなたならいくらですか?

売り切れ御免! 最大90%OFF!


「たばこ1箱519円なら半数が禁煙」−−。星城大(愛知県東海市)の川俣幹雄助教授(49)=リハビリテーション医学=らが昨年9〜10月、インターネット上で実施したアンケートで7日までにこんな結果が出た。11、12日に松山市で開く日本禁煙学会と、5月の米国呼吸器学会で発表する。


う〜ん、どうでしょう?

私の場合、500円が限度ですね。
それ以上は出せません。

もし、タバコ1箱が500円になったら、昼ごはんをガマンして、そのお金をタバコに充てる人が出てくるんでしょうね。

禁煙仲間を見つけるなら『喫煙・たばこ Ranking』
このエントリーを含むはてなブックマーク
posted by 健康太郎 at 16:26 | Comment(4) | TrackBack(2) | 禁煙日記
この記事へのコメント
私は1000円にするべきだと思っています!!そうなったら、たばこは上流階級の嗜好品になって稼がないと吸えないしろものになっていいんではないでしょうか?
Posted by じゃこ at 2006年02月09日 19:52
そうですね。
一気に1000円になったら、続ける方が大変ですもんね。
Posted by 健康太郎 at 2006年02月09日 21:33
はじめまして!(*≧∇≦)/
にわけんと申します。
「日本ブログ大賞」経由で参りましたー。
禁煙されてからもう半年ですか!
スゴイ!尊敬してしまいます!
僕も何度か禁煙は試みたのですがきっちり
3日間が限界みたいです。(意思弱っ!)
遅ればせながらブログ大賞、1票投票させていただきましたー。
これからも素敵な記事の更新、楽しみにしてます。
Posted by 「刷りバカ日誌」@にわけん at 2006年02月09日 21:36
にわけんさん、はじめまして。
そして投票ありがとうございました!
ブログ大賞に応募していたことを忘れてました(-_-;)

これからも遊びに来てくださいね。
Posted by 健康太郎 at 2006年02月09日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12969981

あなたはタバコを吸いますか?/<たばこ価格>1箱519円なら半数禁煙 星城大教授ら調査
Excerpt: Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <たばこ価格>1箱519円なら半数禁煙 星城大教授ら調査 この記事を見たあなた!あたなはタバコを吸ってますか?私は、愛煙家です。(-.-)y-.。o○1箱519..
Weblog: ネット上でなにかを得てみる?
Tracked: 2006-02-11 20:25

健康オタク治療法オタクのうつ体験
Excerpt: 20年以上にわたって数多くの健康法治療法を実体験
Weblog: 情報商材レビューinfo-chance.com
Tracked: 2009-03-09 10:20

×

