logo.jpg

2006年02月07日

すごくないですか?

売り切れ御免! 最大90%OFF!
昨年2月に発効した「たばこ規制枠組み条約」の第1回締約国会議が6日、世界保健機関(WHO)本部のあるジュネーブで始まった。開会前に会見した李鍾郁(イジョンウク)WHO事務局長は「たばこが原因となって世界中で6.6秒に1人が死んでいる」と訴え、禁煙の流れを強める重要性を強調した。


ホワイトバンドのサイトによれば、貧困で3秒に1人が亡くなっているとのこともうやだ〜(悲しい顔)

その半分だけど、タバコ喫煙は自ら望んで吸っているもので、貧困とはまったく種類の違うものですよね。

私は、娘の結婚式に出たいとか孫の顔を見たいとか、すっごく小さな夢があります。
そのために健康でないといけないなと思い、禁煙を続けています。

みなさんに禁煙を強要することはできませんが、禁煙禁煙を始めるにはいい世の中になりつつあると思いますよexclamation×2

禁煙仲間を見つけるなら『喫煙・たばこ Ranking』
このエントリーを含むはてなブックマーク
posted by 健康太郎 at 14:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12920294

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。