logo.jpg

2005年12月31日

今年一番の出来事

売り切れ御免! 最大90%OFF!
それは・・・









やっぱり禁煙禁煙を始めたことでしょう。
そして、それがまだ続いているということです。
4ヶ月継続中はもちろん新記録で、このまま半年、1年と続けていきたいです。

このブログへのコメントなどで応援していただいたみなさん、閲覧していただいたみなさん、どうもありがとうございましたexclamation×2

また来年もブログと禁煙禁煙は続けていきますので、よろしくお願いします。

禁煙時間 0年 4月21日 6時間27分
吸わなかった煙草 2865本
浮いたタバコ代 38677円
延びた寿命  10日22時間37分

禁煙仲間を見つけるなら『喫煙・たばこ Ranking』
このエントリーを含むはてなブックマーク
posted by 健康太郎 at 06:29 | Comment(5) | TrackBack(2) | 禁煙日記
この記事へのコメント
はじめまして、禁煙して10年になるものですが、TBさせていただきました。
禁煙のストレスに耐えるためにはより若く、喫煙期間がより短いほうがいいと思いますので、がんばってください!
Posted by Hiromasa Saeki at 2005年12月31日 09:09
こんばんわ。
やりましたねえ。4ケ月続いてますか。
私の経験では、それくらいたったらニコチンが抜けて煙がダメになっていきました。

来年もがんばって下さいね!
応援してます!
Posted by YOU at 2005年12月31日 20:47
あけましておめでとうございます
禁煙順調ですね
今年も続行しましょうね
頑張って下さい。
Posted by ラッキー at 2006年01月01日 17:46

私は、2005年5月5日(こどもの日に子供の為にと考え5月5日にしました)から今日まで“禁煙”中です。

今はまったく吸いたくありません。

今までは一日2箱吸ってましたが、今思うとやめて本当に良かったと改めて思います。

健康太郎さんも頑張ってください!!
Posted by 一姫二太郎 at 2006年01月01日 20:28
Hiromasa Saekiさん、YOUさん、ラッキーさん、一姫二太郎さん、コメントありがとうございます。
なんとか今年も禁煙を継続させていきたいと思います!頑張ります!
Posted by 健康太郎 at 2006年01月03日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11191553

よくわかる禁煙Q&A
Excerpt: 問い:タバコをやめることができますか。答え:あきらめなければ禁煙できます。 問い
Weblog: 佐伯博正行政書士事務所ブログ
Tracked: 2005-12-31 08:53

禁煙者募集
Excerpt:             禁煙何でも掲示板   &nbsp..
Weblog: ラッキーの禁煙日記
Tracked: 2005-12-31 09:30

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

