logo.jpg

2008年08月10日

祝!3周年

売り切れ御免! 最大90%OFF!
最近はすっかり更新が滞ってますが、今朝ふと気づくと、

なんと


なんと




今日で禁煙3周年だということを思い出しましたわーい(嬉しい顔)


3日、3週間、3年と、区切りの期間を通過したことになります。
うれしいというよりは、「まだ3年?」という気持ちのほうが強いですが、これからも1本もタバコを吸わずに生きていこうと思います。

禁煙チャレンジ中のみなさん!
ふぁいと〜〜〜

禁煙時間 3年 0月 0日 9時間11分
吸わなかった煙草 21927本
浮いたタバコ代 296014円
延びた寿命  83日17時間58分

禁煙仲間を見つけるなら『喫煙・たばこ Ranking』
このエントリーを含むはてなブックマーク
posted by 健康太郎 at 09:15 | Comment(5) | TrackBack(3) | 禁煙日記
この記事へのコメント
私も本日8/10が禁煙10年目です。奇遇ですね。

お互いおめでとうございます。私もブログで禁煙10年目の報告をしました。

頑張って、一生禁煙しましょう。
Posted by 糖尿おじさん at 2008年08月10日 21:57
糖尿おじさんさん

すごいですね〜。
10年ですか・・・。
尊敬してしまいます。

ブログ見ました。
紹介までしていただいてありがとうございます。

仲間がいるというのは心強いことですね。
これからも頑張りましょう!
Posted by 健康太郎 at 2008年08月16日 09:40
はじめましてこんにちは、
私は「禁煙に挑戦」の相互リンクから
来たカスタムです。

私は2003年7月から禁煙してます。
禁煙経験や、他情報をPRしようと
思い、ブログを立ち上げました。

機会あれば見てくださいね。
相互リンクもおねがいします。
私の方は設定しますね。
よろしくおねがいします
Posted by カスタム at 2008年12月17日 01:36
ご無沙汰してますカスタムです。
応援しましたよ。
あとこちらも、私が運営してる
ブログです。

相互リンク設定しますね。

よろしくおねがいしますね。
Posted by カスタム at 2009年02月11日 01:45
こんにちは!「禁煙したい女性のための禁煙方法」というサイトを運営しています。

よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
Posted by 田中 at 2009年07月20日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/104499405

糖尿病とタバコ 禁煙方法
Excerpt: 2008/8/10 本日禁煙10年目に入りました!良くぞ禁煙頑張りました。自分をほめてあげたいです。禁煙にはいい方法があります。シガノンCQやニコチネルパッチという禁煙方法を使..
Weblog: 糖尿病の食事~生活習慣病のチェック
Tracked: 2008-08-10 22:05

おすすめ禁煙グッズ〜『ニコレット』
Excerpt: 2002年の健康増進法の制定以後、 公共の場所やレストランでの禁煙が進んでいます。 喫煙家にとっては、 なんとも過ごしにくい環境になりつつあるのではないでしょうか。 『禁煙するぞー』 ..
Weblog: お悩み相談室
Tracked: 2008-08-11 13:20

禁煙ファシズム対ゴルゴ13
Excerpt:  全国喫煙者同盟は、路上禁煙条例(「安全で快適な千代田区の生活環境の整備に関する
Weblog: 翻訳blog
Tracked: 2008-08-23 22:29

×

