logo.jpg

2008年03月30日

ハードな1ヶ月

売り切れ御免! 最大90%OFF!
転勤して1ヶ月。
超ハードな毎日で、パソコンの電源も入らない日が多くなっていました。

新しい職場では、かなりの喫煙率で、正直参っています。
私の席は、タバコ部屋のすぐそばで、人が出入りすると、タバコの煙が漂うんですよね。

また、タバコ部屋での話も多く、取り残されたような気がしてなりません。(煙草を吸ってた時は、それがコミュニケーションの一部だったなあと思い出しました。)

ストレスもたまり、このままでは揺らいでしまいそうな気もしますが、絶対に喫煙生活には戻りたくないですね。

禁煙時間 2年 7月20日21時間44分
吸わなかった煙草 19278本
浮いたタバコ代 260253円
延びた寿命  73日15時間 9分

禁煙仲間を見つけるなら『喫煙・たばこ Ranking』
このエントリーを含むはてなブックマーク
posted by 健康太郎 at 21:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 禁煙日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

