logo.jpg

2007年12月04日

タバコ業界お先真っ暗!?

売り切れ御免! 最大90%OFF!


−20歳を過ぎたらタバコを吸いたい?お酒を飲みたい?というアンケートを、中高生対象に行った結果、お酒を飲みたいという回答が64%であったのに対し、タバコを吸いたいという回答は3%しかいなかった。


この結果は、かなり衝撃的に感じてしまいましたが、みなさんはどうでしょうか?
私の学生時代はもっと高い数字だった感じなので、最近の禁煙の風潮が、若い世代にまで浸透しているんだなと思いました。

そのままの考えで大人になってくれればいいですけどね。

禁煙時間 2年 3月24日 0時間18分
吸わなかった煙草 16920本
浮いたタバコ代 228420円
延びた寿命  64日15時間 0分

禁煙仲間を見つけるなら『喫煙・たばこ Ranking』
このエントリーを含むはてなブックマーク
posted by 健康太郎 at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(1) | 禁煙ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

